分析 ー何を生み出すか。ー

【戦略ミス】
①アウトプットを大切にして来なかった。
②声が小さい
③一人で抱え込む
④新人が多い現場。指導する立場は必然。

結果、うまく対応できなかった。
「今の自分」で幸せにならなければならないって、考えるから、幸せになれない。
問題はどれくらいのペースで、「目指す未来」を作って行けばいいんだろう?
振り返れば、「役に立ってる」とか「何かに没頭してた」時には幸せを実感じてたし、やりがいはあったな… そういう意味では、完成されたものより、新しいものを生み出すのが、「生きがい」なのかも。

建設的にぶつかるができるのは、お互い「信頼」があるから。自分に「自信」があるから。

自分の人生の目標は「成功」なのにここ1年くらい「満足」で生きてるから、常にしんどくなってるんだな… 他者を必要していかなければ。

でも、今は「休養」がひつようかな?  リセット。